« July 3, 2007 | Main | July 7, 2007 »

July 04, 2007

ゲシュペンストキィィィィック

結局昼休みにタワレコでPerfumeのベスト買う。通常版でよかったんだけど限定版しかなかった。

 コイルは既に搬入済みだとかで、また取次で止まってんのかよ。29日搬入でまだ来てないってどゆことよ。とか思いつつ明日入荷しなければ℡。市場在庫がわりと壊滅してるっぽいので今のタイミングならまだなんとか。

版元の人がちらほら。明日もアポ1件。なんかそういう時期。月初の展開の準備を色々しつつ配布物送りますよ電話とかもらいつつ。

 まんが王が『夕日ロマンス』大きく来たので、ああいいパブリシティをありがとう的。とりあえず明日は『サムライうさぎ』を大展開予定。希望数満数来たんでジャンプの1巻目にしては意外と刷ってるのか、他店が意外と取らなかったのか。

 アクションコミックスの新刊発売日だったんだけど『モリのアサガオ』が意外と少ない、つか希望数間違えたのかコレ。明日付けの新聞に載るとかFAX来てたのでとりあえず既刊まとめて追加発注。

 そんな感じ、発注が溜まりつつあるけど全部ほっぽらかしてブルグでシュレックみて帰る。本編直前のDWの新作の予告のスピ先生の余裕がわりと無敵感。いや、スピ先生は最初から最後まで無敵なんだけれども。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 3, 2007 | Main | July 7, 2007 »