« July 1, 2007 | Main | July 4, 2007 »

July 03, 2007

楽忙週

日曜晩は和民DS会でボンバーマンをひたすら。上の画面と下の画面の間に隠れて姑息に待つ手段が大流行。

今週は出勤日が休配の関係もあって色々前後したり、人と会う約束が多かったりでおもしろ忙しいので、変な残業しないように気をつけようとかそんな感じ。

Amazonさんから、一迅社の『simoun』を買った人にsaxyunの『ゆるめいつ』をおススメしますメールがカオス。なんだけど合ってますよそれ、俺的にはそれ。

コレ7月前半のイチオシ作品の一つなんで、当店大量展開予定。竹書房の四コマて芳文社のと違って値段がだいたい600円台でリーズナブルなんでチャレンジ購入が増えやすいハズ。んでもちろんひろなと併売な。

さておき昨日のラジオで元気ロケッツ聞くならなんでperfume聞かねえんだこのバカ野郎的おしかりを受けたのでそう言えばなんでだろうと思った矢先にコレですよ

よっしゃ全部まとめて買って、今月後半は引きこもりでデスクワーク確定。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 1, 2007 | Main | July 4, 2007 »