« June 29, 2007 | Main | July 3, 2007 »

July 01, 2007

コイル弾幕が来ません!

 補給部隊がやられた!?予定の指定ぶんが荷物に入ってなくて、取次が配本したぶんしかこなかった・・・。退勤する時にはもう残1冊。中身的には良くも悪くも資料集。アニメージュの付録でもおかしくない薄さ。土日は連絡つかないし、月曜は俺公休だしとかもうわりと泣く。明日直送で来たら湧く。

 夕方あたりからひたすらPOPワーク。ひろなは意外と初動から良い。じわじわ来ると思ってたんだけど、これじゃもたないかも。「4コマ漫画界のアキ・カリウスマキ」という文言を電撃的にひらめいたけど、どう考えても伝わらないので我慢した。

 あと任侠沈没がまったく売れてない。どうしたらいいんだ。こんなに面白いのに。

 そして今日の阪神戦で高宮ブーム到来が確定

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 29, 2007 | Main | July 3, 2007 »