« June 21, 2007 | Main | June 23, 2007 »

June 22, 2007

電リマ

 毎週だらだら聞くのがいいんであって。なんかスペシャルで気合入れて聞くのはなんか違う気がした。CDもう一枚出したり、公録やったりとコレ採算とれてんのね。普通におもしろいけど。理恵子さんが可愛いすぎるのだけれど。あと音泉は各番組へリンク貼れるシステムをきっちりして欲しいと思った。http://www.onsen.ag/popup/simounsp.html

 任侠沈没は電話して「展開するんでください」っつったらきっちり出庫してくれた。月末ぐらいにがっちり展開予定。角川刊のあきまん著の∀ガンダムの配本がいつも通りほぼないも同然。とりあえず追加をがっつりかける。新刊ががっぽりあるタームなので、来週はレスポンス悪いよかなり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 21, 2007 | Main | June 23, 2007 »