« June 20, 2007 | Main | June 22, 2007 »

June 21, 2007

日々業務

売れないと書いた某新創刊雑誌の版元の人が来て困る。
データ出したら、ゼロじゃなかったのでまあなんとか。

NGKの前のデカいところでキャンペーンとかやった話を聞いたり。
やっぱ展開するならこれはコミック店じゃなくて一般店だとは思ったり。

あとその後に来た某版元の人に、ここを補足されててビビる。
特定されない事を前提に好き勝手に書いてるので、まあ知ってる人は知ってる、で。
知らない人は知ろうとしなくてもいいですよ。

とりあえず
みんな『ヒャッコ』を買おうぜ!7月発売の『夕日ロマンス』もな!

で、大阪の某カリスマ店のカリスマ店長がブログを最近はじめたと聞いて
帰ってきてサーチ&ディスカバリー。みつけた。やはりコアすぎてすげえとか。
ただフォントサイズいじくるのは見難いです・・・。

『任侠沈没』とりあえず昨日寝る前読んだらうなされた。
ちょっとコレはヤバい。マジでヤバい。腹痛い。
取次ぎ在庫がなかったので明日版元に電凸予定。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 20, 2007 | Main | June 22, 2007 »