« June 19, 2007 | Main | June 21, 2007 »

June 20, 2007

まんがのこと

とりあえず初見でヤバいと思った『任侠沈没』の1巻を買った。
ちょっと展開用に発注かけよう。これはヤバい。本格的にヤバい。

武富智の『この恋は実らない』の1巻の装丁が良かったので衝動的に大展開。でもこれ中身全然違うのよね。明日にでも早急にPOPつけねば。

月末から来月頭にかけて、「新旧さくら絵師フェア-あの頃のあなたのデスクトップにいた彼女の事、たまには思い出してあげてください-」(仮 なげえよ)を着々と企画中、特典的なものを版元さんに色々おねがい。片方は確定。がんばってPOP用の資料も集めた。

なんやかんやでもエヴァは売れるなあ、と。漫画吉本はたぶん今日は1冊も出てないかも。ま、コア層よりかライト層狙いだろうからあんま問題ないか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 19, 2007 | Main | June 21, 2007 »