« June 6, 2007 | Main | June 16, 2007 »

June 11, 2007

ひとだんらく

070611そゆことで短いスパンでも中ぐらいのスパンでも同人関連がひと段落。参加者各位おつかれさまです。

 わりと昨日の朝あたりのプレッシャーが極限状態で朝イチで便所でえづいてたりしたんですが、合同誌が本当に上手くいってよかったと(つか全然部数が足りなかったのは失敗なんだけれども)、皆ががんばってくれた原稿を下手こいて無為にするなことがなくて本当によかったと。編集冥利に尽きた感が。打ち上げのお酒が久々に進みすぎました。ラジオあるから控えとこうとは思ったんだけど。

 んでわりと二日酔いのまま今日は昼から某出版社の某箱の説明会。年に1回着るかどうかのスーツをひっぱりだして参加。文芸系がメインなんで、も一つがっつり勉強出来た感はないんだけど、風雲児的な編集長の話と作家の掛け合いが聞けただけでわりと得した感が。ラストにウエダ先生を拾ってくれてありがとうございます、とテンパりながら自分のパッションだけをぶつけたら、握手の手を差し伸べてくれたので鼻血でそうになった。

 と非常に燃え尽きシンドロームを言い訳にぼんやりするヒマもなくクリテイティビリィなモチベーションが静かに底上げされている感があるので、じっくり腰をすえて色々やってこうかとそんな次ターム指標。

 あと画像は谷田氏に誕生日プレゼントでもらったトランスフォーマー劇場版のカメラさん(仮名)。主に女風呂とかに潜入する任務を担当するサイバトロン戦士だ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 6, 2007 | Main | June 16, 2007 »