« June 5, 2007 | Main | June 11, 2007 »

June 06, 2007

070606ポメラニアンだとか。詳細は後日。

 朝シュリンクしてたら「♪らららコッペパン」と歌っていることに気付く。あと、朝の十三大橋で疾走しながらの『アンインストール』はテンション上がりすぎるから危険。

 またフリクリの箱の配本が雀の涙。即追加注文。これまたこない予感。

 仕事つんのめりで切り上げてテアトルでボラットさん鑑賞。漢デーにしては意外とすいてた。カザフスタンておもしろい国だなー、と鵜呑みにしておく。

 夜にゼク君からTEL有りで某合同誌の事についてもろもろ。適当でいい、納得のいくレベルで適当でいい、的ニュアンスのことを伝えておく。なんせ自分の原稿まだ出来てないのよね、コレ。そゆ感じで、木、金は再び机にかじりついてないはずの樹液を搾り出す勢いでがんばります。でも今日はもう寝ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 5, 2007 | Main | June 11, 2007 »