« June 1, 2007 | Main | June 5, 2007 »

June 02, 2007

折り返し点

ないしは1段ロケット切り離し成功的な1本入稿完了。
あとこれからコピー誌の準備とかもろもろ最終詰め作業。

ちょっとでも気が楽。いろいろイベント後のスケジュールつめつつ。
つか6月ですよもう!14日が誕生日ですよ!而立ですよ而立。
自立してないんですけど而立ですよ。そろそろ自虐も洒落にならない状態ですよ!

とりあえず今回は10の位がかわるのでみんな祝っていいですよ。

ま、さておきここんとこあんま記憶がないんですが
とりあえず今日は入稿後、谷田氏と打ち合わせというかなんか色々
くっちゃべって、ヨドバシで色々みた感じ。

安田記念は海外からニューハーフが大挙して押し寄せてるけど全部無視で
(ただグッド馬場は名前に惹かれる)、サクラメガワンダーでいんじゃねの
あとはダメジャーとエアシェイディあたりで。

とりあえず明日のオッズみて日曜に買うかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 1, 2007 | Main | June 5, 2007 »