« May 25, 2007 | Main | May 29, 2007 »

May 27, 2007

繁忙ウィーク

眠いとかそういうのは置いといて足が痛い。

今月は週末のタイミングがよいので、良い具合に
新刊が分散してる感があってそこまでの逼迫感はないものの、
逆にやることが色々見えてくるんでそれはそれで忙しいとか。

ゴーストハントが毎度ながら延期とか、最遊記だけが微妙に延期とか
電撃のToHeat2は通常版がないとか、角川のZONE-00の配本とか
なんか色々疲れます。

プラス入稿〆切ありーので胃が荒れてます。

もってけアマゾネさんから発送しましたよメール来たけど
まだ着いてない1日目。3日目あたりまでいけば面白いカテゴリ。

コミコミのカタログ買ってきた。たぶんしばらく見ない。

東京優駿はとにかくドリームジャーニー。
いや距離伸びたほうが末脚生きると思うんだけど人気あんまないな。
相手にタスカータ、ウオッカ、嘔吐。

晩は結果ふまえて和民で反省会の予定。
あとムンフバトおめでとう会でもいいや。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 25, 2007 | Main | May 29, 2007 »