« May 19, 2007 | Main | May 22, 2007 »

May 20, 2007

ザリーンザレマザレルとき

なんか朝型にしようぜウィーク。つか修羅場。

昨日は朝からこんちわ!万引きです!みたいな二人組みを
追い払って出っぱなから非常に疲れる。

『300』の原作大量入荷。テンション高いポップをつけようと思いつつ
とりあえず複数展開だけして放置。

ファングコミックスも創刊なんでとりあえず展開。
夕方に動きを見たけどこれはもうノーコメント。

某成年系版元さんが来たので、某成年マークついてない猟奇なやつ
バカ売れですよ、と言っておく。あと某東京のカリスマ店の仕入れ形態を聞いて驚いたりする。

とりあえずオークス。雨がふったらレインダンスとかもういいよ!
外枠のザ行2頭が意図的で特にキックホッパー賞をいい具合に勝って来た
ザリーンのほうにむしろ引かれる。あとまたカメオ。
この3頭でボックスでいいや。なんか点数いくらでも増えそうだし当たりそうにないし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 19, 2007 | Main | May 22, 2007 »