« May 17, 2007 | Main | May 20, 2007 »

May 19, 2007

さつさつ

2連休だったのですが主にネームをうんうん唸りながら
練ってたらもう終わりですか。

昨日は昼ぐらいから机にかじりついてネタ元を読み返しながら漠然とネタ出し。
台割意識しつつ構成考えながらおおまかな流れを完成させて、
店の歓送迎会に出て食って飲んでアクマイザー3を熱唱して日付こえそうなあたりで帰宅。

も少し詰めようと思ったけど、意外と回ってるので積んであったコミックビーム2ヶ月ぶんを一気に読破。
倒れるように睡眠。

今日は昼から起きてちと企画の仕様書をひねりつつ
APのトップをひっそり差し替えつつ、ネームのディテールの部分を
つめたりしながらニコニコでMADニュースばかりみてました。

ララミー更新しようと思ったらいきなり豪雷雨で一旦中断、
マリみてOVAの3巻見てなかったのを思い出して鑑賞。
コンパクトにまとまっててよいなあとかリリアンぶん補給完了。

今日のおススメ動画はdamemixxに動画がついた

[日本編集音楽協会MAD]dameMixx17年6月号(サバトMixx)
http://www.nicovideo.jp/watch/1178950333

元ネタわからんかったのもコレで補完できた。robomixxも上のからリンクあるので。
是非古いやつも誰か作ってくれ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 17, 2007 | Main | May 20, 2007 »