« May 16, 2007 | Main | May 19, 2007 »

May 17, 2007

アンセム

ひたすらもってけ!fullver聞き倒しDAY

らきすた1、2再入荷。3、4は明日。
次回重版が30日なんでこれ以降はわりと安定供給の予感。

『スケッチブック』のアニメ化オビ付が入荷。ARIAスタッフぽい?
(佐藤監督が総監修て書いてるから)ちと期待だなあ。
ちょっと早いけどこれは見切りで展開しても大丈夫だと踏んで平積み。

版元さんが今日もちらほらと。
まず『ヒャッコ』の某版元さん。近隣店では一番売れてるとかでイエーとか、
というかコレは展開すれば間違いなく売れるんでみんな売れ。そして買え。
しつこいけど面白いから買え。

あともうお一人は大型版元の系列の方だったんだけど、話が弾みすぎて
全く関係ない筋少の話から「もってけ!セーラー服」の踊りについてとか
延々立ち話。是非次は飲みに行きましょう!と。いやぜったい朝まで話す勢いだと思った。

6月の新刊ラインナップがほぼ完成、久々に黒田硫黄の名前が。
これは大展開予定。

雨に打たれながら十三大橋を渡って帰って曝睡。今からネームを切る。

明日は夕方から店に顔出して、そのまま店の歓送迎会。

今日のおススメニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm301458
なのはA'sを映像の沸点きちんと抑えてまとめてるのでちょっと泣けた。

有料会員になってもいいなあ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 16, 2007 | Main | May 19, 2007 »