« May 15, 2007 | Main | May 17, 2007 »

May 16, 2007

つるぴかおねだりダダダダダーン

朝の十三大橋で自転車のチェーンが外れた瞬間の絶望感たるや
なかなかの今日一日もうだめだ系。

まあ昼には忘れてんだけど。

黒執事が再入荷。ほっといても売れるから適当に展開。
あとフューチャーズ・ワイルドのコミック版も再入荷。
コレなんとかして売りたいなあ。既にそこそこ売れてんだけど。

らきすた1、2巻のみ明日か明後日に再入荷しそう。
3、4はその1、2日あとに入荷。

このタイミングでもいっかい追加かけとくか。

版元の人が数人ご来店。
あとこの前のイベントで知り合ったゼク君も来店。
適当にヒャッコとかをすすめる。

19時ぐらいに店出てテアトルでとりあえず整理券だけもらう。
もっと混んでると思ったけど意外と早い番号だった。

とりあえずヨドバシとかタワレコあたりをぶらぶらして時間潰して
最後は疲れたのでロフト前のベンチでネタ捻出。
意外と寒い。そして人がいない。地味な寂寥感に見舞われる。

『鉄人28号 白昼の残月』はTV版とはちょっと設定が違うんだけど
あの雰囲気が好きだったなら見といて損なし。敷島博士は毎度ながらなんかむかつく。
あと村雨兄の若本ボイスを聞くだけで幸せになれる病気。笑ってまうんだけどな。

11時頃帰宅。ニコニコで見たけどもいっぺんサンテレビでよっこいしょういちを肉眼で確認。
んでララミー簡易更新完了。

ニコニコ見たらもってけ!セーラー服のフルverが!只今50回目ぐらいのリピート中。
はやくCD欲しいなあ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 15, 2007 | Main | May 17, 2007 »