« May 13, 2007 | Main | May 16, 2007 »

May 15, 2007

コイウタ

いやそれは買えないわ。馬主もあきらめてるぐらいだしな。

昨日は繁忙日だったのプラス新刊ラインナップ埋めるので帰宅が21時頃
そっから飯風呂で22時半から放送オルグで1時ごろ終了、んでからララミー
軽く更新してさすがに寝た。

んで昼起きて、PC立ち上げて某氏への無理矢理ゲスト稿の仕上げ作業。
意外とてこずる。終わったの8時ごろ。とりあえず日曜特撮とグレン視聴。
グレン熱いな。カミナ死にそうな勢いだわな。

とりあえずAdobeからCS3のアップグレード封筒が届いてて、
あれ俺のver5.02はもう対象外なんじゃないっけ?とか思ってたら
今ならCS2のアップグレード版でCS3に無償とか言われてドキドキする。

もうちょっと迷おう。確かにXPで5.02の挙動はやや怪しいんでこれは機会かも
知れないんだけど、新しいインターフェイスに慣らしてる時間がないんで。

明日は仕事終わりで鉄人28号レイトショー@テアトルで。21時からなんで
どっかで字コンテでも切っとくか、QMAで賢者昇格すっかとかそんなタイミング。

今日うたわれラジオとグレンラジオ以降ずっとBGMにしてたニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm154302

こういう切ないメロディのリフレインはクリティカルにくるので困る。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 13, 2007 | Main | May 16, 2007 »