« May 12, 2007 | Main | May 15, 2007 »

May 13, 2007

ヴィクトリアマイル

結果的に一番人気のない馬をさも当然のように買ったりそんな感じ。
ステイゴールド産駒という時点で切れるはずがないんだけれど。

新刊が少ない土曜日つのは何かこう客足も一つパンチにかけるもんで、
ま、逆に棚のメンテナンスとかやりやすかったりすんだけれども。

ドラゴンJrコミックスが8日前後の発売に移って、CR、ブレイド、REX、フレックス、
あとは12日のアクションコミックスあたりまでの男性向けの弾幕が揃いつつはあるんだけど
やっぱ月末に比べると半分の勢いもない感が。BLはリブレが強いからそれだけでOK感があるんだけど。

意外と『いいなりあいぶれーしょん』がそこまで動かない。Amazonとか在庫切れっぽいんで徐々に出るかな。
あと大展開予定で発注したフレックスコミックスの『ヒャッコ』がおもろい。これ押せば延びそう。がんばろ。

帰宅後飯食ったら睡魔が来て、起きてこの時間。おそらくもいっぺん寝るのもアレなんで、
このままダラダラ机に向かいながら朝までがんばろうと思いつつもたぶん寝る気もする。

コミコミの配置メール来た。んー、地図がないからどこらへんかわからんなー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 12, 2007 | Main | May 15, 2007 »