« May 11, 2007 | Main | May 13, 2007 »

May 12, 2007

バルサミコス

起きたらまあまあ昼だったので整骨院は夕方からの診療に。
他は座ってざりざりと絵を描いたり消したりしてた1日でした。

ヴィクトリアマイルの枠順が出たよー。
とりあえずソリッドプラチナムは外せないんでこれとりあえず単複。
あとはコスモマーベラスとジョリーダンスの3頭でワイドボックスかなあ。

上位人気馬みたらキリがないから、まあ大穴狙いでいきます。

そろそろAmazonの今は買わないBOXに入ってる
もってけ!セーラー服の購入ボタンを押しとかないと忘れそう。
んでもこれ1200円なのね。あと300円足らないわけで、何を
一緒に買ったもんかと色々考えた。アニメのOPとしては『アンインストール』
あたりが欲しかったんだけど発売日離れてるんで、ちまたで噂のdigitalismのアルバムをチョイス。

いやダサいね、超絶ダサいねデジタリズム。
「idealism」というのに「デジタル主義」というさらにダサい邦題をつけた
東芝EMIは確信的なのか素なのか。

http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/special/0705digitalism/

オフィシャルのアーティスト写真も中途半端なクラフトワークで
もし全部コレが意図としてなら割りと最高だと思うんだけど。
5/25にカーマに来んのね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 11, 2007 | Main | May 13, 2007 »