« May 6, 2007 | Main | May 10, 2007 »

May 08, 2007

らき☆なんとか

ついに4巻まで売り切れた、日曜日に日本橋界隈で
1巻売り切れてやんのプギャーとか言ってたら、
休み明け自店でも壊滅してて卒倒。

ちなみに重版出来は15日、16日だったと思うんで
難民の皆さんは来週まで我慢なさい。

連休中のぶんと月末合わせの既刊の発注に追われて1日が終了。

講談社BOXからフリクリが再販されたのだけれども
約2倍の値段になってで、これじゃあなあとか思いつつも買う。
ウエダ先生の生活を心配して買う。
そして大量に発注をかけて、展開する気満々。

ついでにQコも、と思ったんだけれども、コレもうほぼ絶版コースぽい
片方の巻しか表記がなくてしかも「品切重版未定」
これもBOXにすんのかクソー太田めとかそういう感じ。

残業ほどほどに切り上げてブルクでロッキー・バルボア。
EDロールの映像がようつべの投稿ビデオかと思った。

明日は矢田の人と1年ぶりに再会予定。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スパイディ

とりあえず昼ぐらいに起きてウィンズでまず換金。
いつも平日営業のときのエスカレーターのお姉さんに
会釈すんのが意外と苦手。

そのままブルクへ、スパイディの一番近い回がデカい
1番シアターじゃなかったんだけど、後がつかえてるので
それでまあいいや、とか。

作品の雑感は明日あたりにララミーで。

んで、終わった足でナビオに向かってサンシャイン20なんとか。
これをリリカルに撮るダニー・ボイルは病気だと思った。素敵。

も2、3行加えた感想は明日あたりにララミーで。

んでちょっと店によって仕事かたして帰宅。
休憩がてら録り溜めてる日曜特撮とグレンだけ見る。

んでこれからララミーのスケジュールとランキング更新が
3時までに終わればいいなあ、とか。

コミコミ参加サークルリスト出て、名前あったから当確っぽい。
スケジューリング開始。今月もシビアな月になります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 6, 2007 | Main | May 10, 2007 »