« November 6, 2006 | Main | November 12, 2006 »

November 08, 2006

metalmouse / Sea Train Special Edition

061108てっきり欧州の人だと思ってたんだけど日本の人という事をさっき知って驚愕しとります。いやだってここ最近USENの洋楽チャンネルで#13"Trace Of Sun"(なんか車のCM曲らしいよ)が鳴りまくってるもんで海外の人だと。

 リリカルポップなテクノで、PCのスピーカーから出すとちょっと軽いんだけれどもイヤホンにするとけっこうキックとかが固いのでそこら辺のバランスが心地よい。UW、ケミカルに影響受けたと公言してるだけあって#2"Hedgehog"の頭の音がもう完全にNuxxだと思った。

 ただハウスとかロックっつーよりもゲームミュージック感がけっこう強いなあと個人的に。全編インストてのもあるんだけれども。ただなんかここ数日ひたすら聞いてるので単純にハマってます。

 Special Editionつのはなんか前の盤がHMV専売で完売したので、前述の車の曲とか足してって事らしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 6, 2006 | Main | November 12, 2006 »