« October 19, 2006 | Main | October 23, 2006 »

October 22, 2006

ワールドホビーフェス神戸25

061022思うにこの手のイベントレポートに写真がないのは致命的なのですが、今回もないですごめんなさい。

 そゆことで7月は一回飛ばして5ヶ月ぶりのWHF。だいたい11時30分ごろかな、ちょうど着いたら一般待機列が解消される寸前とかでナイスタイミング入場。N山氏と二人適当に色々探索。ちなみに事前に調べていたのは一つだけであとはまあ適当になんかあれば、的。壁際にわりと長めの列があったり、それが何かさっぱりわからなかったりと、まさしくダメ一般参加者感炸裂。つかこんな給料日前にお金ないですよ的。色々と食指が動くものはあったんですが。

 そんでもこれだけは買うと決めてたまるや工房さんのシムーンのクロスは無事ゲット。
 
 あとはN山氏と適当にぶらぶらと3週ぐらいして特に大きな買物もせず元町ウィンズで愕然としたり、三宮近辺のそれっぽいところをぶらついて帰着。

 あ、あとあとWHFの向かいの開場でギャザの世界大会みたいなのが開催されてて外人率高けえとか、思いながらも開場の荘厳な雰囲気に圧倒されてそそくさと退散。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 19, 2006 | Main | October 23, 2006 »