« October 18, 2006 | Main | October 22, 2006 »

October 19, 2006

Squarepusher / Hello everything

061019あー新譜出てるのかーとか思いタワーで試聴したら#1"HELLOW MEOW"でなんか内側からウワーてなって涙腺ブチ切れそうになったんでちょっと慌てた。色々感度がバッチリ来るタイミングだったのかも知れない。

 わりと行くところまで行って、あとは慣性で作られてる感のある前作までと違ってちょっと地面に降りてきた感はある気がする。ないしは1周回って来たというか。なんか#5"VACUUM GARDEN"とか不協和音ギリギリのストリングスぽい音がずっと鳴ってるんだけれども、普段ならこういうのあんま繰り返し聞かないんだけれども、何度も聞き入ってしまったり。

 国内盤でさらに限定版というのを買ったんだけど、国内盤のボーナストラック2曲、特に"EXCITON"とか普通に良いのでそれはいいんだけど、限定版2枚組の2枚目が丸ごと"VACUUM GARDEN"の音を分割したようなアブストラクト・トラックが5曲、だいたい30分という仕様でドリルンルンベースが目的の人はこれいらない気が。ただ不思議な事にこれだだ流しながら作業するとなんかはかどる気がするたぶん。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« October 18, 2006 | Main | October 22, 2006 »