« September 6, 2006 | Main | September 28, 2006 »

September 26, 2006

備忘録

まさにつんのめり状態。いわゆる長いスパンでドリルンベース感。地に足がついてない。色々言い訳になりそうなのでここら辺で。10月の中旬から下旬はやや余裕が出る予感。つことでやらなきゃならない事をメモがわりに。

 まずセカンダリのHDが壊れたままなのでとりあえず1個新しいの、160Gぐらい?、を買ってきてサルベージ出来るかどうかを試行錯誤。あと使ってないプリンタ2台を粗大ゴミに出す。10月から近辺の粗大ゴミが有料になるんだけれども、むしろ新しい方式に果敢にチャレンジする勢いで10月に出す。それと友達と大きめのダムを見に行く計画をきちんと詰める。近畿でおススメのダムあったら教えてください誰か。

 そんぐらいかなあ。あと11月の友達の結婚式用に燕尾服欲しいんだけど高そうだなあ。んー。そんなこんなな。クラブとか音楽がある場に行けない日々が続いてるので日々ADDICTIVEでカール・コックスとかCAVEを聞きながら部屋で踊ってます。エレクトラグライド今年はないんだろうか?どうにもあれがないと年が越せないんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 6, 2006 | Main | September 28, 2006 »