« May 5, 2006 | Main | September 26, 2006 »

September 06, 2006

初秋の候

mojoがなんか落ちたまんまであと1時間ぐらいララミーが更新できないっぽいのでたまにはなんか書こうぜ!とか思った次第。

4ヶ月感放置してたのだけれども何かとばたばたしてたら夏は終わってました。ひたすら机に向かってた感がありますが実時間にすると意外とそうでもない気も。こう、まとめて思い出そうとしても出てこないもんで、どうしたもんかと今思い、やっぱ全部消して更新やめとこうと、思ったのも書いてしまってさあどうしよう。

5月から8月のタームで行った事を、今度は9月から10月中旬で(単純計算すると半分の時間で)やらないといけないスケジュールを組んだのでまた胃がきゅるきゅる言ってます。燃え尽きる前のロウソク的なそんな感じ。アレンではないんですが、影に追われてる気分にはちょっとなってます。救ってくれる歌姫はどこに居るんでしょうか。

なんでまたですます調なのかという疑問も然り。リハビリ居るなあ。ちょっとずつ書いていきます。音盤の拙い感想とか、日常の機微とか、貧乏自慢とか。そんなこんなで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 5, 2006 | Main | September 26, 2006 »