« April 13, 2006 | Main | April 16, 2006 »

April 15, 2006

Secret cinema / Skunk&Espresso

060415Secrt cinemaことJEROEN VERHEIJのプロジェクトらしいんだけど、ロッテルダム近辺人だとかさっき調べてわかった。要は全くしらんかった、ベテランらしいんだけど。タワーでPOPに「ミッシェル・デ・ヘイのレーベル」と「ポール・マックあたり好きな人におススメ」とこの二文だけでレジに持っていくには十分な要素なので購入。Mix仕様のアルバム。序盤はも一つなんだけど#10"YAKUZA J."(すげえタイトル、本人の異名らしいとか)あたりからけっこう求めてたポール・マック感が溢れ出して#14"Lost in trancenation"あたりがとても良い。

 こういう音モノとごつごつしたリズムが爆走するジャンルてなんて言うのか教えてカテゴライズに詳しい人。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 13, 2006 | Main | April 16, 2006 »