« February 15, 2006 | Main | March 16, 2006 »

March 11, 2006

cublic-setts@十三Fandango

060310
ボーカル兼ギターのハギワラ君が高校の数少ない友人の一人で、前もいっぺん見にいったのだけれども久々2年ぶりぐらいに再見。サイトはたまーにチェックしてるのだけれども今回も電話もらわなかったら気づかなかった。チャリで行ける距離にあるのに実は初ファンダンゴでちょっとこんないい箱が近くにあったなんて的感動がまず普通に。

あとここ最近クラブもめっきりだったので単純に音楽が染みた。かなり枯渇してた。ていうか4バンドあって3バンドめがcublic-settsだったのだけれどもその前のバンドもかなり良くて、なんか停滞気味ん時はチャリ飛ばしてここくればいいような気がしてきた。

 まあそんでキューブリック・セッツは身内びいきかも知れないけれども、2年前にバナナホールで見た時より格段に格好よくなってた、なんつかバンドとしての完成度が上がってるというかんー見てて心地良いというか。曲調も激しくなってたのでますますなんかテンション上がったなあ。ちょっと挨拶して、作業が詰まってたのでそれで退散してしまったのだけれども次バンドも見たかった。

 サイトのほうで音源が明日まで聞けるのでよければ。
http://www.cublic-setts.com/

前もそうだったのだけれどかなり大きなモチベーションをもらってしまったので、次はきちんと日程抑えて見に行こうとかそんな感じ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 15, 2006 | Main | March 16, 2006 »