« RAMRIDER / PORTABLE DISCO | Main | V.A. / ELP Impression Sampler Series Vol.1 »

January 21, 2006

新番組いろいろ

060121[練馬大根ブラザーズ] 問題なく不条理。しかもミュージカル。しかもしげる松崎。こういう何の疑問もなく作られたマーケティング無視の作品を見るとドキドキしてくる。

[よみがえる空] 普通のドラマで出来る事をアニメーションで、という、なんかこういうのあったなあ…なんだっけ。地震における報道の描写とかが妙にリアルでおもろいと思った。ストイックなドラマをディティールの部分で色づけしている感じ。ちょっと普通におもしろい。

[かしまし]メイン3名の声色だけでもうだいたいOKですよ。両親の感じと、あと先生の変態キャラから発せられるあかほり臭がこれ以上強くならないならニコニコしながら見れます。むしろニヤニヤしながら見てますよ。

 あとFateはかしましと被るんで切った。闇鍵なんとかは色が毒々しかったのでスルー。タクティカル・ロアは録画してるけど今んとこ未見。そんぐらいかなあ。まだ年末の未消化が残ってるんでぼちぼち見ていこうかなあ、と。

|

« RAMRIDER / PORTABLE DISCO | Main | V.A. / ELP Impression Sampler Series Vol.1 »

Comments

新番組全然見てないです…。
見ているのはFateだけ。
かしましは原作を読んでいるのですが、
アニメは未見。
練馬大根はちらっとみてスルー。
よみがえる空、タクィカル・ロア、
陰からマモル、鍵姫は完全にスルー。
アニメ好きとは言えないスルーっぷりですね。

Posted by: 谷田 | January 21, 2006 at 08:13 PM

谷田氏は本業がプロデューサーなので問題はないと思います。

が、かしましは次回からでも間に合うので是非。
陰からなんとかはたぶんローゼンあたりと被ってるのでスルー。でもローゼン前作から溜めこみ中。

Posted by: raita | January 21, 2006 at 11:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60787/8256496

Listed below are links to weblogs that reference 新番組いろいろ:

« RAMRIDER / PORTABLE DISCO | Main | V.A. / ELP Impression Sampler Series Vol.1 »