« January 19, 2006 | Main | February 10, 2006 »

January 21, 2006

新番組いろいろ

060121[練馬大根ブラザーズ] 問題なく不条理。しかもミュージカル。しかもしげる松崎。こういう何の疑問もなく作られたマーケティング無視の作品を見るとドキドキしてくる。

[よみがえる空] 普通のドラマで出来る事をアニメーションで、という、なんかこういうのあったなあ…なんだっけ。地震における報道の描写とかが妙にリアルでおもろいと思った。ストイックなドラマをディティールの部分で色づけしている感じ。ちょっと普通におもしろい。

[かしまし]メイン3名の声色だけでもうだいたいOKですよ。両親の感じと、あと先生の変態キャラから発せられるあかほり臭がこれ以上強くならないならニコニコしながら見れます。むしろニヤニヤしながら見てますよ。

 あとFateはかしましと被るんで切った。闇鍵なんとかは色が毒々しかったのでスルー。タクティカル・ロアは録画してるけど今んとこ未見。そんぐらいかなあ。まだ年末の未消化が残ってるんでぼちぼち見ていこうかなあ、と。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« January 19, 2006 | Main | February 10, 2006 »