« January 12, 2006 | Main | January 19, 2006 »

January 15, 2006

UR / INTERSTELLAR FUGITIVES 2

060115"DESTRUCTION OF ORDER"つのがサブタイトル?そんなんでURの7年ぶりとか(たぶん)のセカンドアルバム。国内盤しかないんだろか?全編神戸で作ったとかそんなんタワレコのPOPに書いてたような。なんか初回特典ポスターとかいらねえよバーカとか思いつつ、けっきょく嬉嬉として部屋に貼ってたりすんだけどな。

 今の面子がマッド・マイク以外に誰が居るかよくわからんのですが、デトロイトをベースに変な音(ゴジラの声とか)がたくさん鳴ってる感じで聞きこむとおもろい。流して聞くとちょっと物足りない感はあるんだけれどもなんか繰り返し聞くなあ。

 どう考えてもトラックリストと曲数が合ってないんだけれどもそこらへんもオーダーをデストラクションしているわけでむしろこのCDが聞けてるだけで奇跡に近いとかそういう事だろうとか思った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 12, 2006 | Main | January 19, 2006 »