« December 31, 2005 | Main | January 2, 2006 »

January 01, 2006

ニューターム

060101なんかすっかり淀川音盤感想weblogになりつつあるのですがまあこれはこれで。特筆するような事がなんにもない訳ではないんだけれどもそれをここに書き殴るまでの色々なプロセスがたぶん人よりファイヤーウォール5枚(枚?)ぐらい回りくどいからそこら辺が悪いんだきっと。

 まここら辺は個人的な波が天気とかによって左右されるんでまた為るようになって行きます。

 戌ってのは厳密には犬とは違う生き物で外観は同じなんだけれども「ワン」じゃなくて「バン」と吠えているつもりで、意外と魚が好きで、「お手」を「肉球さわらせてくださいおねがいします」という意味で解釈していて、フリスビーを追うのは宇宙人への先天的憎悪からで、それでも骨っこは好き、という感じの事をちょっとだけ考えた正月でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 31, 2005 | Main | January 2, 2006 »