« December 30, 2005 | Main | January 1, 2006 »

December 31, 2005

Blasterhead Works 1995-2003

051231そんなんで会場から出したヤマト便が届いたんで、本はとりあえずトレジャ終わるまで保留で音盤関連を聞きながらネームですよ。年末恒例の控え室中継とか岡村さんとかみませんよ。ていうか見れませんよ。

 で画像が昨日唯一西館でのお買物。レーベル換えてのリプレスだとか。ブラスターヘッドのて3枚目しかもってないからもっとピコピコ感が強かったんだけど、コレ聞いてるとそでもなくてロッテルダムぎみのガバ全開からトランスぽいのまで色々振り幅あるのな。BPMはかなり速め。#04 Do it runrun がSppdy JのPulloverにブースターつけてぶっ飛ばした感じでおもろい。

ジャケット開いたらE-MU SP1200の上にまゆらのフィギュアと「こどものじかん」の帯部分という小粋な仕様。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 30, 2005 | Main | January 1, 2006 »