« November 17, 2005 | Main | November 26, 2005 »

November 18, 2005

051118そゆことで昨日からいじりたおしまくり。もはや愛機と言っても過言ではない。細かいネガティブポイントは、曲間ノイズがそれなりに気になるのと、起動が若干遅いかな?他と比較した事ないから良くわからんのだけれども。ファームはとりあえず最新にしておいたんだけれども、まだまだ改善されそう。とりあえず聞きたいもの厳選してほりこんだけどまだまだ容量余ってら。600Mぐらい。

 あとiPodのCMとかみたいに持って踊るのなんてするかよバーカバーカと思ってたんだけど、持って踊るな、これ。冬コミ用のネタが挫折するたびに持って踊ってる。だいたい詰まってるので今日は半日ぐらい踊ってた。オトメロディーで。スキスキスーフワフワフー。もうすぐ夢の扉が開く気がする。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 17, 2005 | Main | November 26, 2005 »