« November 15, 2005 | Main | November 18, 2005 »

November 17, 2005

051117a休日なのでふらふらと映画みてきて帰宅したらなんか荷物が。タワレコの袋そのままつつまれた謎の荷物が。誰からだ、こんな適当な梱包で、とか思ったらタワレコから。


051117bで、当たった。iAUDIO5、メモリが1G。FMチューナーついてるわ、録音出切るわ、98SEでも使えるわでちょっと泣きそう。これアトミックフーリガンのCD買った時にやってたキャンペーンみたいなのだと思うので、もうアトミック・フーリガンとタワレコに足を向けて眠れません。今日もちょっとヨドバシでシリコンオーディオ見て「あー、欲しいけどあれはお金持ちの人がもつものだからなあ」とか思いながら安いメディアを買って帰って来たところでコレなので。

ただちょっと「あ、もう死んじゃうのかな」とかも思った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 15, 2005 | Main | November 18, 2005 »