« October 30, 2005 | Main | November 6, 2005 »

November 01, 2005

051101本年度ベストMixCDでもやや過言ではない勢い。2枚組なんだけど2アクト入ってるわけでなくて、1枚目途中でブツ切れてて2枚目につながるという驚愕の仕様。んでもう2枚目ヤバいね。ずーとズンドコズンドコ。まったく微塵の容赦も感じられないハードミニマル。2月にフロアで聞いた時はも少し色あったんだけど。

 発売日に買ったPS2がたぶん壊れた。むしろいままで良くがんばったと褒めてやるべきか。冬コミ落ちたら来月ぐらいに薄型の新しいやつ買ってもいいかなあと。

 明日はSEEDコミックまとめて返品しないとなあ。OZとかまだまだ売れそうだっただけに残念。ま一部はどこかが拾って新装版なりで出ることを祈りつつ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 30, 2005 | Main | November 6, 2005 »