« October 27, 2005 | Main | October 30, 2005 »

October 29, 2005

051029なんとなく保留してたのだけれどなんとなく購入。もっとハードかとおもってたら意外とパーカッシブでさわやかミニマル。#17Hugo Moya/Moveてここんとこ良く耳につくんだけど破壊力あるなあ。どういう流れで使ってもちょっと呪われた気分になってステキ。

あと「2005年 DJ Magazine Top 100 が発表の結果が発表!」(higher frequency)つことでポール・ヴァン・ダイクなめてましたすいません。ていうかsashaとかdigweedてこんな人気あったのか。つかあとcarlcox意外TOP10知らない人ばかり。小林克也とか入ってないの?

エレグラのタイムテーブル出てるよ!

21.00 - 22.30 Adrian Sherwood (DJ)
22.30 - 23.30 Chris Cunningham (LIVE)
23.30 - 12.30 Coldcut (LIVE)
12.30 - 1.30 Autechre (LIVE)
1.30 - 3.30 Underworld (LIVE)
3.30 - 5.00 Carl Cox (DJ)
5.00 - 6.00 Vitalic (LIVE)
6.00 - 7.30 Tiga (DJ)

入りはカニンガムに間に合えばいいとして、体力考えるとやっぱUWが休憩時間になるなあ…。Rezだけ聞きたいなあ…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 27, 2005 | Main | October 30, 2005 »