« October 19, 2005 | Main | October 26, 2005 »

October 23, 2005

051023 てことでヌーに入れたよ(ビクビクしながら)、土曜8時つーちょっと微妙な時間帯だったけれどもそんなに混みすぎもせず空きすぎもせず。つてもタワレコ行っただけなのでなんともなんだけど、そのタワレコもクラブ関連のところを見ただけなのだけれども、洋盤に関しては丸ビルとそんなに変わりはないけど面陳が多いぶん見やすいかなあ、国内のテクノ関連はけっこう多いように感じた。何よりも通路が広いのがいいなあ、と。あと試聴機も多いので、給料日直後とか危険だからあんまり行かないようにしよう。

 なぜか邦楽フロアにプロディジーの試聴機があって一緒にヴィタリックが並んでたので、エレグラの予習予習とか思いつつ聞いたら、これは音盤で聞くぶんにはそんなになんだけどライブだとマズいなあ、飛んだり跳ねたりするなあとか。明日から走り込むか。11月26日に向けて。

 で金銭的にも寂しい給料日前なんで画像のやつ一枚だけ購入。3枚目持ってないんだけどまあいいか的。つかそろそろアルバムを。出だしだけ聞いたら「WORLD'S END SUPERNOVA」思い出したんだけれども、まあキラキラまでいかないピコピコ感が心地良いなあ、と。11/5のDJが楽しみだ。フロアに可愛い女の子しかいないという幻想を抱いてるので楽しみだ。これで外人に囲まれたら神社で御払いしてもらいます。

 ヌーに話戻すと、エスカレーターから眺める限りはメンズの店もけっこうあったので、後日も少しゆっくりみてまわろうかとそんな感じ。木枯らし舞い始めたので良さげな防寒具を探そうかと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 19, 2005 | Main | October 26, 2005 »