« October 18, 2005 | Main | October 23, 2005 »

October 19, 2005

051019もうなんつか完全に20日だと思ってたわけですよ今日。ちょっとだけバイト中に時計見た時にあれ19日じゃーん。とか軽く思ったけど完全にすぐ忘れた。そゆ事で7時30分ごろにバイトを終えてぬーに向かったわけですぬーぬー言いいながら「今日は疲れたぬー」とか言いながら。そしたらあれですよなんか各入口に警備員が立っててぬーはぬーだからぬーのないぬーはぬー。とかそういう勢い。訳すと今日はプレビューだから招待状ない負け組は家でいい旅夢気分でも見てろぬーという感じ。

 そゆ事でララミーの日付も間違ってるくらいなので完全に今日は20日だと思ってた。どっかで間違って心の日付変更線を超えたのかもしれないというロマンチックな原因ということで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なんか久々に丸一日ボサーとしてた。
明日ヌーをとりあえずヌーっと覗いて見る予定。
人多かったら入口で引き返す。

あと手相のオッサンは普通にヌーの前にいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 18, 2005 | Main | October 23, 2005 »