« October 5, 2005 | Main | October 8, 2005 »

October 06, 2005

051006b
 最大の謎は2500円の値札の上から貼られた2100円の改定シールの意味するところで、そいえばリリース情報は2500円だったような気も。まあ安いぶんには嬉しい限りなのでべつに良いや的。リチャードの思いやりという事でみんなその400円で豪遊しようぜ!(駄菓子屋で)。

 でまあ10年前の音源詰めただけなのでまったくその通り10年前の感じがするのですが、#3とか#8あたりはまさにリチャってる感じがリチャリチャしていてもうリチャーて感じ?タワーのヘッドフォンで聞いた時はもっと厚かったんだけでど、家のイヤホンではどうにも薄くなってるので、また変な音いっぱい組みこんでるんだろうなあ、と。んー、こればっかりはちょっと良い環境が欲しいとか思った。

 あとこれも梅田タワーで買ったら、WARPつながりでマキシモ・パークのサイン会の整理券とかもらったんだけど、客層被るんだろかこれ。んでシモパーて略すと格好悪いよね、とか適当に。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

051006
 佐藤順一監督の持つ安定感つのがビシっと決まってる第一話だなあ、と個人的に。原作はAQUAの1巻しか読んでない上もうだいたい忘れてたのでわりと真っ白な状態で見たのだけれども、雰囲気きちんと壊さずに説明を含めた導入話を丁寧に作っている感じが、敢えて無理に突出した一話にしようとしない感じが、良いなと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 5, 2005 | Main | October 8, 2005 »