« October 3, 2005 | Main | October 6, 2005 »

October 05, 2005

051005b
 なんか居てもたってもいられなくて昨晩リアルタイムで見た。野球の延長もあったので。なんつか新房監督じゃないからといかそういう懸念はまったく無駄。最後の「友達だ」で涙腺オープン。やっぱこの作品好きです。メガミ文庫も地雷とわかりながら買ってしまいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 宇宙人茶屋町に現る

051005
 タワーで買ったら10/27に茶屋町に出来るでっかいビルに出来る新しい店舗でのイベントの参加券もらった。つても回すわけでもなく、トーク&サイン会て書いてあるので、宇宙サインをもらえるみたい。なんかドキドキしてきたよ。漢字でミル蔵て書いてくださいて宇宙語でなんて言えばいいんだろ。

 で画像の新作ですが、例の勝手にサントラシリーズみたいな音響ぶん強めだと思ってたのですがそうでもなく、かといってそれほどハードでもないのでなんか丁度良い具合。どこに向かってるのかわからないようなストリングスの音が心地良い。

 んで通勤ルートみたいな感じなのでほぼずーっとその完成経緯を見守ってたNU茶屋町なんですが10/20についにオープンなのかな?ここのタワレコは2フロアあるみたいなんで、そこそこクラブ系充実してたらわざわざ丸ビルまで足運ばんんで済むようになるなあ。

 建物のオフィシャルあった。中身なんもないけど。
 http://nu-chayamachi.com/

 つか阪急のビルなのか…。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« October 3, 2005 | Main | October 6, 2005 »