« September 30, 2005 | Main | October 5, 2005 »

October 03, 2005

051003b
 disintegrationあたりはCDがバターになるぐらい聞いてたんだけどLament、Out flowはも一つ聞いた印象がないのはあのでデカい箱から取り出すのがめんどくさいという理由だと今気づいた。つことで今作は一枚なので早速聞き倒しているわけで、ガール・ポップの良いとこどり感は相変らず。#9"Kiss the future"の良い意味で拙い小室感がもう胸に染みてたまらない。個人的には"our youthful days"とかも入れて欲しかった。

 とりあえず入稿完了で尋常でない解放感にまみれオータム。いつながらに入稿時に細かいミスを事細かに訂正してくれるサンライズパブリケーションは本当に素敵な印刷所だー、とかキラキラしながら帰ってきました。おおむね死亡フラグに近いような気がするぐらいのアッパー加減。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

051003脱稿!明日バイト帰りに印刷所に入稿出来ればとりあえずは一安心。出来は及第点以上だと思ってるけど、こればかりは見てもらった人次第。つか今日3時間も寝れるじゃんイエーイとかそんなテンション。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 30, 2005 | Main | October 5, 2005 »