« September 14, 2005 | Main | September 16, 2005 »

September 15, 2005

050915
 Beatinkからメルマガが来て今更エイドリアン・シャーウッド追加のお知らせかよ、おせーよバーカバーカとかやさぐれていたのですが(理由は9月なのに暑いので)良く見ると「クリス・カニンガム(DJ),エイドリアン・シャーウッド(DJ) が追加決定!」て書いてて飲んでたワールドエグゼクティブブレンド吹いた。

 最初字面見ておお!VJはトマトじゃなくてカニンガムかよ!と思ったんだけど(DJ)て。選曲が激しく気になる。つかこのカウンターパンチはちょっと効いた、明後日にチケット買えたら買おう。まだオフィシャル見たらAnd more...てなってんだけど例年の人数で考えるとあとはVJ枠?にしてももうこれならあとDJまほうつかいとかが来ても驚かないですよ。

 画像のはTresorのサイトだと7月ぐらいにリリースになってんだけど、タワーの新譜とこで試聴できたんで、聞いて約3秒で購入決定。良い具合のミニマル集。アドヴェントのCDて持ってないなあ、そういえば。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 14, 2005 | Main | September 16, 2005 »