« September 11, 2005 | Main | September 15, 2005 »

September 14, 2005

050914
 なんか鼻血が出るような音源はないものかとBleepの新譜を片っ端から試聴してたらマイク・パラディナスの新曲が8月に出てたのでとりあえず購入。約4ドル。相変らずの微妙なつんのめりっぷりながらも作業用BGMとしても心地良い。

 一昨日タワーでも白髪が増えるような音源はないものかとふらふらしてたのですが、リリース情報見たら10月にAFX名義の新譜が出るそうで、リチャぶんがそういえば足りない気もするので期待して待つ感じ。なんかEPリリースをまとめた盤みたいな事書いてたからあんま良いもんでもない気もするんだけど。つか"anaload"をとっととCD化して欲しい。

 エレクトラ・グライドにエイドリアン・シャーウッドが確定、これで両手を挙げて「エイドリアーン」と叫ぶやつが多発するので気をつけないと、と思った。チケット販売は今週末からなんだけども、ないと思うんだけれどもUWが居るのは怖いのではやめに買っとこうと思う。

 溜まってたマイメロを1ヶ月ぶんぐらいまとめて見たのだけどクロミのフィーチャー具合が度を越してて最強。実質主役交代と見た。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 11, 2005 | Main | September 15, 2005 »