« September 9, 2005 | Main | September 14, 2005 »

September 11, 2005

気づいたんだけどレジデンツという言葉に妙にドキドキするなあと思って考慮に考慮を重ねたらわかった。

アナグラムにすると「ツンデレ」が含まれてるよコレ。

ジ・ツンデレという事で。母音じゃないのにジなのはザ・アルフィーとは逆の超自然的法則が働いたとかそういう解釈。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 京都は10/27に@WORLDでミルズ来襲らしい。んー大阪はないのか大阪は。とりあえず来月のシフト締切までに発表してくれ宇宙人。AXISのオフィシャル(ジャポン)とか本家とか見てもwombのレジデンツしか載ってないんでやんの。

 あと9/30のUL、カガミさん、トーマス・シューマッハーあたりはなんか行くような気がする。石井さんで混むようならやめとこうかなとも思う。

 それと放送オルグがポッドキャスティングはじめました。基本的にねとらじで流してるぶん約1時間が聞けるはず。自分では恥ずかしくて聞けないのね。まだ慣れないのね。ちなみに未だポッドキャスティングが何かよくわかってないのね。まあiTunesが使えない人間には一生関係ないので知りたいとも思わないのね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 9, 2005 | Main | September 14, 2005 »