« September 1, 2005 | Main | September 9, 2005 »

September 07, 2005

050907
 上のは、どうにも先月タワレコで試聴して、でもお金がないのでスルーしたやつだと思ってたけど、コレではなくて5月ぐらいに出たwombのライブ盤のほうじゃないのかとTresorのオフィシャルみて思ったのだけどまあこれもいいからこれでいいやと思った泣く子も黙るベルトラム節。ジャンルで言うと金剛力士ミニマル。

 下のジャケットだけスキャンしてもよくわからないのはカガミさんの新譜で歌ものが多いとか聞いて不安だったのだけれども、きちんと音色の一部になってるのでそこら辺まったくの杞憂。エウレカの一番いいとこで鳴る11曲目"Tiger Track"を深夜3時に聞くと台風の中、街中を両手に野良猫をいっぱい抱えて疾走したくなる勢いあるアッパーチューンで困る。他もいつもの厚いアレンジで疲れてる時には聞けないこってり盤。ジャンルで言うと外食トンカツ系ディスコ(KYKディスコ)

 サルファをクリア。最終面は熟練値足りず、ターンもオーバーしてたので終焉の銀河で。とりあえず画面の隅っこでイデオンガンを連発するという正義とか勇気とかとは最も遠い戦法でがんばった。2週目は来月あたりからはじめようかと。とりあえずバラン・ドバンの歌のCDが欲しい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 1, 2005 | Main | September 9, 2005 »