« August 27, 2005 | Main | August 31, 2005 »

August 30, 2005

 9月も主にデスクワーク主体になりつつあるなあ、とスケジュールを色々つめながら。

 いつもながら流し聞いてたアディクティブでDanilo vigorito(ダニエル・ディゴリット?で良いんだろか、ぐぐったけどわからん)のライブが流れてて、この人の曲自体はミルズのMIXとかに入ってたりするんでなんとなく名前だけは聞いたことあるなあ、だったのだけれどこれがなかなか良いからAmazon巡り(jp→com→uk)してみたけれど一向に音源が見当たらない、シスコとかだとEPがそこそこ出てくるのだけど…。CDないのか。

 んでオフィシャルサイトみたら、昨日流れてたのと同じライブセットがあったのでちょと驚き。しかも音質いいんでやんの。んとEnterから入って上のほうにdownloadってあるからそこから。Liveset2のほう。序盤の音モノのリリカルな繋ぎが個人的にはたまらんかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 27, 2005 | Main | August 31, 2005 »