« April 30, 2005 | Main | May 24, 2005 »

May 01, 2005

050501
 行って来ましたワールドホビーフェス。はじめてこのイベント行ったのだけどなかなかおもろいつか、やっぱり立体は良いなあ、と。特に怪獣が。終始躍動感溢れる怪獣に心とらわれっぱなし。次回7月もまた見に行く。作る技術がないので完成品でも買おうかなあ。ていうか作れるようになろうかなあ、とか。

 とりあえずそこで2時間ぐらい居て、あとはN山氏につれられて三宮近辺散策。会場向かう前にKANONで朝飯を食ったのだけど非常にストイックなメイド喫茶で好感度高し。なにかこうオーナーのこだわり的なものを感じた。

 んでちょうど戻って来た時間が3時頃だったので元町のWINSまで行って天皇賞を観賞。最後の最後でトウショウナイトに差されかけたのだけれどもアイポッパーが粘って3着でビッグゴールドとのワイドを当てる。いえー。

 そんな感じで帰ったらけっこう疲弊してたのと併せて、録画してたゾイドを見たらエロすぎてダウン。寝て起きて今。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 30, 2005 | Main | May 24, 2005 »