« April 23, 2005 | Main | April 27, 2005 »

April 24, 2005

050424

 サンデーモーニングの御意見版のコーナーの最も面白い部分は、VTRからスタジオに戻った時の親分とハリーがこぞって黙った変な間であり、そこにひろしが「喝?」と小声で聞いてしまうあたりがたまらなくおもろい。もう朝からこんなにおもしろいのは勘弁してくれと思うマジで。

 で、ここ2週話題にのぼってる広島市民球場のボールボーイ犬、ミッキー君なのだけれども、この話題のハリーのリアクトが「僕は犬が怖いから」の一点ばりで、親分が「犬はかわいい」とひたすら言ってる(しかも2週にわたって同じ事を両者とも)あたりがマジ朝から和む。もう野球はミッキー君に救われるんだと思う。ボール渡すのに3回失敗してもそりゃミッキー君は「天晴れ」だ。

 も一ついうと、ハリーは8割方正論を吐くけど2割の暴論があるので全部暴論に聞こえてくる損なキャラクター(通称:ダーティハリー)。現役の成績だけで何言っても許されるぐらいの偉人です個人的に。

 画像はその裏番組。今日の作画はここだけ心意気を感じた。全力で受け取った。

 あと明日25日は、最近はお会いしてないのだけれどもまきたさんの初商業誌『RADICALてんぷてーしょん 』が発売されるので18歳以上は全員購入で。まんが王でも「殿堂入れてもいい位の作品かも。 」となってるので"属性:ふくらみかけ少女 "の人は是非。ちなみにバイト先には大量に仕入れたので大展開予定。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

 一昨日の話。
なんかポトリと落ちたわけで、あー、画鋲(自分大好きなので自分の絵をはってあるやつ)かなんか落ちたなー、とか思ってたら、なんとゲジゲジさん。何処からいらっしゃいましたか!?と、やや驚愕するも適当に紙に乗っけて窓からアレックスのバックホームのごとく遠投。

 そろそろ虫の季節で、スピード感溢れる家庭内害虫も現れる可能性が増してくるのでなにか装備でもととのえるか、とかそんな気分。

 ホイホイさんの開発はまだですか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 23, 2005 | Main | April 27, 2005 »