« April 22, 2005 | Main | April 24, 2005 »

April 23, 2005

 タイガー&ドラゴン、2話もおもろい。2回もタイトルを劇中で言うあたりがおもろい。ちとラストが先週に比べると弱いんだけれども荒川良々が盛ソバ食ってるだけの引きが最強すぎてOKに。

 あとケロロは将軍ネタがアニメにも登場して驚いた。

 フタコイ3話は相変らず皆まで言わない加減が心地良い。スラップスティック感が1話から全く鈍らない(劇中に出てくる比率は上下するんだけれど)。エメラルドマウンテンつー固有名詞連発は問題ないんだろか、タイアップつー感じでもなかったんだけれども。

 今週初めて『ガラスの仮面』見たんだけれども、これおもろいなあ、素なのか狙ってるのか、はたまた原作に忠実なのか、どっちゃにせよ劇画とコントの間のギリギリのラインを言ってるのがおもろい。かなり。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

« April 22, 2005 | Main | April 24, 2005 »