« April 15, 2005 | Main | April 20, 2005 »

April 16, 2005

 『タイガー&ドラゴン』第一話がめっぽう面白すぎた。
んー、話が収束していく感じがもうTVドラマのクオリティではないコレ。
期待してたものが期待通りだった時の感動つのが久しぶり。

 ドラえもんは剛田の声に違和感がないのがすごいなと。中学生は話題性だけで
選ばれたわけではないなと。あとの違和感は時間が解決する問題だし。
あとはドラミとか出来杉キャストが気になる今日この頃。

 フタコイ2話目も順当に素敵。んー、フレームワークがとても素晴らしい。
話の作りも時間軸をいじりつつも特に何も起こらない話てのがもう。
EDのパペットアニメは、も少しカチャーノフまではいかなくても「萌え」感
があれば良かったなあ、というのは贅沢ですか。

 あと6月にオウテカ来るじゃん!しかもベイサイドジェニー!
チケット明日から発売じゃん!お金ないから5月半ばぐらいに買おう…。
つか新譜もまだ買ってない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 15, 2005 | Main | April 20, 2005 »