« March 19, 2005 | Main | March 22, 2005 »

March 21, 2005

050320

 つことで岡部騎手が引退なので、というわけでもないんだけれど阪神競馬場へ。TVが届くまで待ってから、と思ったんだけど午後になるそうなんで不安ながらも親に任せて出発。

 なんせ1ヶ月前からこれに合わせて休みとってたので、結果は全敗なのですが、元からの予算が大変少ないので痛手も少ないという負け惜しみ具合。

 レース終了後、ボサーとターフビジョンで引退式を見てたのですが
花束を渡しに来た柴田善臣騎手の上下白のスーツともジャージともいえない
謎の服装が目に焼き付いて離れなかったり等々。

 デムーロはみこしを担ぎたくなかったから仮病という説濃厚。

 とりあえずペールギュントが今日負けてしまったけれども、皐月賞で
人気薄になるなら、とプラス思考で。大活躍して引退式にはバックミュージックに
もちろんペールギュントを響かせながらターフを駆ける姿を今から期待。

 TVもろもろに関しては明日。まだセッティングも終わってないし。
はやいとこ今朝の響鬼だけでもみたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 19, 2005 | Main | March 22, 2005 »