« March 17, 2005 | Main | March 19, 2005 »

March 18, 2005

breaktv

 TVがこわれた。
 新しいの買った。日曜に届く予定。

 もう来月、外出不可能。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

雨降ってるのか症状はおとなしめ。
ただ寝起き時の目の赤さ加減が異常。

タワレコでMobyさんの新譜『Hotel』とdaft punkの『Human after all』を試聴。
両者とも前のアルバムがしっくりこなかったのもあるんだけれども今回
かなり良いなあ。特にダフパンはキチガイみたいなアルバムだなあ、と感動。

ロング・エンゲージメントをブルク7で見る。アメリ層でもそこそこ見れる
ようになってるけどそれなりに重い。まあでも名作の部類。
レビューは溜まってるスプレマシとまとめて明日あたりに。
上映スケジュールだけは寝る前に更新しときたい。

適当にバイト先の飲み会に顔出して帰宅後、あるべぽんと
関西コミティアどうしましょう会議。とりあえずまあがんばりましょう的
漠然とした感じながらも始動感を高める。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 17, 2005 | Main | March 19, 2005 »